GRAVE DEL RAINからのお知らせ

平素よりGRAVE DEL RAINにご声援頂きありがとうございます。

この度行われる
2月15日
GRAVE DEL RAIN presents
「Feeling Spreads Vol.4」
を以ってDrumsのKENSUKEが脱退することになりました。

メンバー同士でこれからの活動、目指すものを話し合い、高みを目指すため苦渋の判断です。ファンの皆様にもご理解いただければ幸いです。


2015年 2月
GRAVE DEL RAIN一同


■KENSUKE■
皆様こんばんは。
上にも述べましたが、もう少し詳しく説明させてください。

年始にGRAVE DEL RAINで今後の活動を話し合った結果、「高みを目指す活動をもっと目に見える形に!」という方針で固まりました。

今後の活動を見据えると、今、僕が悩んでいる身体の痛みや、仕事による活動時間の制限のせいで、みんなの夢や決意を壊しかねないと感じた為、脱退を決意しました。

バリバリ悩みました。GRAVE DEL RAINかっこいいし、楽しいけんね。メンバー大好きやもん。


なので、、、これを機に
GRAVE DEL RAINが僕の想像つかないところまで駆け上がっていくと信じてます。もし来年の今、ちんたらしとったらみんな坊主にしてやる。

少し早いですが、今まで関わってくださった皆様、ありがとうございます!


なにより、拓也、翔太、圭毅、洋平。
一緒に活動できて幸せやった。
ありがとう。
これからは応援する形にはなるが、共に楽しめたらいいな。

諸々済んだら改めてご挨拶をさせてください。


みんなーー!2月15日ビーステは笑顔で待っとるよー!


■TAKUYA■
音楽、マネージメント全てにおいて頼りになる存在でした。ありがとう!


■SHOTA■
残念ながら現メンバーでステージに立てるのは残り1回となってしまいました。
2/15。全霊で挑みます。


■YOSHIKI■
GRAVE DEL RAINがここまで成長出来たのは健介さんの支えがあったからです。今まで本当にありがとうございました。


■YOHEI■
KENSUKEとは、もう6年程の付き合いになります。
その中でも、共に歩んだ3年間はとても濃密でした。
面倒見の良い彼は、他のメンバーの兄の様な存在だったように思います。
今思えば、リーダーとして頼りない僕をよくフォローしてくれていました。

本当はずっと一緒に、この5人で活動し続けたかった。


応援していただいている皆様には大変申し訳無く思いますが、5人で話し合い至った結論です。どうかご理解ください。
残ったメンバーとして、彼が誇れる様なバンドになる為にも、これからも更に努力していきます。


----------------------------
2015.2/15(Sun)
福岡薬院BEAT STATION
「GRAVE DEL RAIN PRESENTS」
Feeling Spreads Vol.4

-cast-
GRAVE DEL RAIN
infini.-アンフィニ-
VELVET ECLIPSE
BRIDEAR
クロンキスト
ARUSTOROMERIA

開場18:00 開演18:30
¥2,000- +ワンドリンク(¥500-)

---------------------------------
このページのトップへ

Community



GRAVE DEL RAIN Official You Tube

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf
inserted by FC2 system